お申込み・入校について

合宿免許のマイライセンスホーム > 合宿免許Q&A > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示


【合宿免許マイライセンス】の特定商取引法に基づく表示は以下のとおりです。ご確認のうえお申込みをしてください。

サイトの名前 合宿免許マイライセンス
会社名 株式会社 日本教育機器販売関東
所在地 東京都新宿区高田馬場4-18-15 第2中村ビル201号室
連絡先 電話03-3363-3454 FAX03-3363-3455
Mail:info@mylicense.co.jp
代表取締役 齋藤 勝
お申込みの成立 お客様から電話やホームページの申し込みフォームを送信いただき、当社より空き状況を調べお客様に連絡し確認後、お申込みの成立とさせていただきます
お支払いの時期及び方法 お申込み後の10日以内に、申込金33,000円をお支払いいただきます。残金は当社が指定する期日までにお支払いを完了していただきます。
お申込からご入校まで1か月以内の場合は、別途入金期限を設けさせていただきます。
お支払い方法は、振込、分割ローン、クレジットカードがお選びいただけます。
振込にかかる振込手数料はお客様負担でお願いしております。
キャンセル方法及び費用 キャンセルは電話、またはメール等により承ります。
ご入校日までの残日程数に応じて、以下のキャンセル料が必要になります。
お申込み当日から入校予定日の21日前までのキャンセル 無料
入校予定日20日前から入校予定日の8日前までのキャンセル 27,500円(税別)または教習料金の20%のいずれか低い額
入校予定日7日前から入校予定日の2日前までのキャンセル 33,000円(税別)または教習料金の30%のいずれか低い額
入校予定日前日のキャンセル 38,500円(税別)または教習料金の40%のいずれか低い額
入校予定日当日のキャンセル及び無断キャンセル 44,000円(税別)または教習料金の50%のいずれか低い額
※契約の解除に伴って生じる航空券、船車券、前後泊等の取消料等費用は、お客様のご負担となります。
※業務日時以外(12/31~1/3及び9:00~19:00)にご連絡いただいた場合は、翌営業日の受付処理となります。
中途解約 入校後、お客様の都合で教習を中止する場合は、それぞれの合宿校が定める規定の計算方法に基づき、必要費用の実費、解約手数料を差し引いて返金いたします。 合宿コースの場合、教習進度状況により、返金が発生しない場合や追加請求する場合があります
規約事項 規約事項につきましては「規約事項」に定めるものとします。
pagetop