最低料金保証について

最低価格保証

嬉しい!合宿免許マイライセンスは

『最低料金保証』

最低料金保証とは??

合宿免許マイライセンスで仮予約いただいた場合、合宿免許料金の最低料金を保証いたします。
他のHPで1円でも安い料金を見つけた場合は、同額にいたします。

適用条件

・最低料金保証は、「合宿免許マイライセンス」でご予約されるお客様を対象とし、 ご予約からご入金後を含め、ご入校日前日までの期間に適用いたします。
・最低料金保証は、「合宿免許マイライセンス」でご予約できる教習所および販売期間において、 同一商品を取り扱う、すべての合宿免許斡旋業者の予約HPに掲載される料金・条件を対象といたします。
※同一商品とは、自動車教習所、免許種別、所持免許、入校日、宿泊施設、部屋タイプ、 食事の有無、保証内容、交通条件、支払い条件、国の助成制度等すべての条件が同一であることをいいます。
※すべての合宿免許斡旋業者の予約HPに掲載される同一商品は、弊社が視覚的に確認できるものを対象といたします。
・合宿免許斡旋業者の予約HPのみ適用。自動車学校直営の予約HPは適用対象外となります。
・過去の料金(費用)や人為的ミスにより誤って掲載された料金(費用)などについては適用対象外となります。
・他社の予約HPの割引(ネット割、早割、学割、グループ割、バースデイ割など)は、 適用条件が確認できた後で同額を割引いたします。
・ポイントの付与(例:T-ポイントカードなど)、紹介割引など配布対象を限定した クーポンによる割引や電子マネーの配布は、本保証の適用対象から除外いたします。
・GoToトラベル事業に関連して適用する各種割引・クーポン適用は、このサービスの適用対象から除外いたします。

最低料金保証ご利用の流れ

他の合宿免許斡旋業者の予約HPで安い料金見つけた場合、
※HPの名前やURL等、内容を確認できるものを控えてください。画面キャプチャーを取ると早いです。
お電話かLINEにてご連絡ください。
0120-079-007
弊社にて内容を確認のうえ、ご連絡させていただきます。

※最低料金保証が適用された場合、下記のようにご対応いたします。
・これから仮予約・お支払のお客様には、最低料金にて承ります。
・お支払いがお済のお客様には、最低料金との差額を返金いたします。